フルクラムのインプレ倉庫

レーシングゼロ コンペティツィオーネ CULTのインプレ +4km/hで巡行が飛躍的に!

  • LINEで送る
レーシングゼロコンペティツィオーネ金谷の画像

フルクラムホイール専門店

「フルクラムフィールド」店長の川内です。

 

 

本当に暑いですね~ 😎 

 

 

大変ありがたいことなのですが、

夏を新しいホイールで走ろうと、

ご注文をたくさんいただいております。

 

 

先日、汗だくになって作業しておりましたら、

ピンポーンと、メールが一通届きました。

 

 

 

一休みを兼ねてメールのプレビューを覗くと、

当店からのお礼のメールへの返事で、

 

レーシングゼロ コンペティツィオーネ

お求めくださいました

お客様のお名前が見えました^^

 

 

 

フルクラムのインプレが大好きな私は、

早速メールを開いて読み、、、

 

 

とても丁寧なインプレを頂いたことに

感動しました~。

 

 

そのインプレをご紹介しますね!

 

 

レーシングゼロコンペティツィオーネの600kmライドの感想

レーシングゼロコンペティツィオーネのインプレ

レーシングゼロコンペティツィオーネ金谷の画像

 

HK様からは、上記のインプレとは別に、

さらに詳細にこのホイールで

走行された感想もいただいております。

 

実際に走られて、商品のインプレッション

加速性

RS10よりは良いが、自分はそれほど感じなかった(ぐいぐい踏んじゃうため?)

 

巡航性能

疲れない巡航が RS10=29Km、コンペ=33Km/h代と飛躍的にアップ

 

登坂性能

反応性とも絡みますが、かなり登坂性能はあります。ホイールの軽さ/剛性によるものかと

 

反応性

これが一番違うと感じます。バイクを左右に振るほどビシビシ推力となって返ってきます。

 

乗り心地

もともと空気圧高めが好きだったため、一般的に言われるほど「固い」という感覚はなく、乗り心地はそれほど悪くはないです。

 

見た目

かっこいいですね。フラシーボ効果もありライドがとても楽しいです。

 

 取り扱いやすさ

輪行の際ホイールを外すと本当に軽い!と感じます。メンテもホイールの中では楽なほうの上位になるかと。ただし、後輪ホイールのビートがなかなか入らなかった! (前輪は1分で入ったのですが...)

 

 

 

 

プラシーボ効果、わかります笑

でも、赤い1本のスポークは反則的にカッコいいですよね。

 

 

 

HK様、インプレありがとうございました!

 

 

 

フルクラムのことなら、

 

専門店フルクラムフィールド

お気軽にお問い合わせください。

 

ショップ、お問合せはこちらから

フルクラムフィールド 安心のフルクラム専門店 

川内