レーゼロ、レーシング7からの乗り換えで特に感じたのは・・・

R0愛媛県HK様愛車


フルクラム専門店
フルクラムフィールド
店長の川内です。

 

2020年もすでに1月が終わろうとしています。
早い、と感じるのは私だけでしょうか!?

例年、1度は雪が降ってもいい時期ですが、
それもないので、季節感がおかしくなっているだけのかもしれませんね。

 

話は変わって、本ブログの読者の方は
ちょっとビックリされたかもしれませんが、

気分を一新するため、
ブログデザインをよりシンプルなものに変更してみました。

 

ご感想等ありましたら、お手数ですが
twitterFacebook、あるいは、
ショップお問合せに頂けましたら嬉しく思います。

 

さて、本日は
レーシング7からレーゼロ
乗り換えをされたお客様から

インプレアンケートをいただきましたので、
お届けいたします♪

 

レーゼロは一漕ぎ目で違いがわかる良く回るホイール!

R0愛媛県HK様アンケート

 

機材(愛車)とレーゼロ乗り換え前のホイール

メリダスクルトゥーラ700で、
完成車のレーシング7でした。

 

レーゼロはレーシング7との比較で特に感じたのは・・・

レーシング7に比べて、
およそ350グラム軽くなりました

特に感じたのは回転の良さ
下りコーナー時の安定感向上です。

R0愛媛県HK様愛車

レーゼロに乗り換えて、ギア1,2枚軽くなるのを実感!

一漕ぎ目で違いがわかりました
よく回るホイールですね。

主にヒルクライム中心に走っていますが、
皆さんがおっしゃるギヤが1、2枚軽くなると言うのは実感できました。

反応性非常に良く
練習コースのタイムは削る事ができました。

硬めのホイールですが、
自分の乗り方ではあまり気になりません
下りのコーナリング非常に楽になりました。

 

レーゼロの総合評価

★5つが満点の5段階中、ずばり、★5つです。

 

 

フルクラム店長より

fulcrum店長

エントリーモデルレーシング7から
ハイエンドレーゼロへの乗り換え、
とてもご満足いただけているようですね!

 

ギア1,2枚軽くなるというのは本当ですよね。
事実、3枚という方もいらっしゃいます笑

 

硬いというのは、
剛性が高い=推進効率が高い
ということなので、

レーゼロで走りが大幅にパワーアップしたと思います。

 

回転性能の高いUSBセラミックベアリング
タイムを削るのに有効だったと思います。

RacingZero-oversizeflange

余談ですが、個人的には、
バイクがMeridaで、Bahrainとあるのが気に入りました。

本年はマクラーレンがメインとなるBahrainですが、
どのホイールを履いても
新城選手には活躍してもらいたいですね!

 

アンケートをくださいました愛媛県HK様
本当にありがとうございました

レーゼロが得意なヒルクライム等で、
益々のご活躍を祈念しております。

R0-set

高性能な人気ホイール レーゼロ
絶賛セール価格にて絶賛発売中です♪

 ↓ ↓ ↓ こちら

レーシングゼロ

 

フルクラムのことなら、
専門店フルクラムフィールド
お気軽にお問い合わせください。